みどりんの人生の羅針盤

投資をメインテーマに 株式投資から人的投資まで より良い人生のために

みどりんイケメン化計画 ~1週間後~【アカリンの男子力動画】

こんにちは

みどりんです。

 

 

midorin1024.hatenablog.com

 

 

この記事を書いてから、

約、1週間がたち、

その後どうなったのって話です。

 

 

肌の写真貼って、

ビフォーアフターみたいに

やろうかなと思ったんですけど、

特に変化は感じない。

まあ、一週間だしね。

 

それでも、写真とってよかったことがあります。

自分は、まだ、20代。

ぴちぴちの若者なのだと思っていたけど、

以外に肌って荒れているのね

そんな実感をもてた。それだけでもいい収穫だと思います。

 

それでも、あくまで自分の感覚ベースの話をすると、

肌のつやが気がする。

しっとり、もっちりしてる気がする。

そう思いたいだけなのかもしれないけど、

これからを期待させてくれる結果でした。

 

この一週間で問題点や課題をあげるとすると、

1.スキンケアを忘れる。

2.慣れない、不器用な自分にはハードル高めか。

 

普段、スキンケアをやる習慣がない人が、

いきなり、スキンケアを始めても、

なかなか意識してても忘れることが多いなと。

実際、今回も忘れることもあって、

検証として不正確かなとは感じつつ。

 

でも、今回希望がみえたので、継続は力なりで

やっていきたいなと思います。

 

あと、やっぱり、コットンパックって

難易度高い。

動画みたいにきれいに貼れないし、

はがれてくるけど、

最終的に上を向きだしたよ。みどりん選手。

これは、フェイスパックのほうがいいのかな。

でも、単価は高くなるし。。。

とりあえず、コットンなくなるときにまた検討しようと思います。

 

 

そういえば、アカリン

次の動画公開したね。

洗顔についてだけど、

 

今のみどりんは、

水でパシャパシャ

なんだけど、

しっかりやらなきゃかな?

 

そういえば、前に、これもアカリンの動画なんだけど、

『サボリーノ 朝用マスク』

買って、これ一つで、洗顔、スキンケア、保湿下地ができますってあったから、

これでいいかなとか思っていたけど、

それは、さぼりすぎかな?

まあ、これも、そもそもマスクをするのをさぼっているので、それ以前の問題なのだが。。。

 

 

みどりんのイケメン化計画まだまだ続く。