みどりんの人生の羅針盤

投資をメインテーマに 株式投資から人的投資まで より良い人生のために

みどりんイケメンになりたい

こんにちは

みどりんです。

 

私、みどりん。

最近思っていることがありまして、

【イケメンになりたい】

だけど、なにをしていいかわからない。

 

そんなことを思っているところに、

こんな動画が投稿されました。


www.youtube.com

 

そこで、みどりんイケメン化計画を行っていきたいと思います。

 

アカリンの男子力動画

 

人気アイドルグループNMB48の元メンバーで、

現在(2021年5月)登録者80万人超えの美容系ユーチューバー

吉田朱里さんが、新たに発足させたチャンネル

『アカリンの男子力動画』

 

私自身、アイドルファンをやらしてもらっているので、

アカリンのアイドル時代のことは、

もちろん存じております。

握手会へは、通ったというほどは、いってないですが、

何度かお会いしたこともあります。

その中で感じることは、

アカリン自身がアイドルとして、

日々美容を追求しかわいくなってきたこと。

なにより驚くのが、握手会のレーンに並ぶ

女の子のファンの方がかわいく進化していってることです。

コスメのプロデュースや女子力動画で周りの女の子をかわいくしている。

 

しかも、今回、男子力動画チャンネルを立ち上げるにあたって、

吉田朱里部(仮)を立ち上げ男性の意見を取り入れ、

しかも、メンバーがすでに美意識高めとあって、

今回の男子力動画へは、期待しかないです。

 

購入品紹介

今回の動画は、まず基本中の基本と言われる保湿について。

化粧水と乳液を使いましょうということで、

近所のドラックストアで買ってきました。

私が選んだのは、

naturie ハトムギ化粧水

Cotton labo めくるコットン

naturie ハトムギ保湿ジェル

 

 パックとか乳液とかもいいなって思ったんですけど、

残念ながら売ってなかったんです。

(見つからなかっただけかな、でも結構探したけどな。)

余談だけど、楽天経済圏のおかげで、

今回の買い物2000円ぐらいだったけど、

全額ポイントから出しました。(やったね!!)

 

使ってみて

まだ使ってみて2日目なんですけど、

肌にうるおいとツヤが出た気がする。(多分まだ気のせい)

コットンパックはなかなか難しい。

この辺は、まだまだ慣れが必要かなと思うところです。

動画では、1週間続けると効果を実感すると思うということなので、

まず、1週間試してみたいとおもいます。

 

また、経過をブログに書けたらなと思います。

イケメンに俺はなる!!